KISSBEAM

まいにちの仕事メモ

Adsense目当てのあれこれ。 - 001 -

- 001 - としましたがいつまで続くかわからない、Adsense目当ての計画。

文才があれば、いい記事を書いてアクセスを増やしてアドセンスでガッツリといいたいところだけど、文才ないし飽きっぽい性格のため記事系のブログは難しい。

 

1回作ったら、12万ページくらいできて全コンテンツ見られなくても、割と検索されて更新はほとんどせずほったらかしでガッツリ。それが目標です。

 

まず、こちらを参考にSmartyなどダウンロードしてみました。

www.phpbook.jp

自分のテストフォルダにsmartyというフォルダを作って入れてみました。
※フォルダ以外のアイコンはお使いのPCによって異なります。

f:id:kissbeam:20161224050346p:plain

クリックとかされなくていいので、インプレッション収益とかあこがれますね。

払い戻しは10000円を選択したので、まず10000円目指すところからしたいと思います。

 

 

Smartyのダウンロードはこちら。今回は3.1.30をダウンロードしました。

www.smarty.net

Adosense以外では、最近3ヶ月平均ランク「パール」になったA8ネット

f:id:kissbeam:20161224074002p:plain

ずーっと底辺を行っていたのが、どこかのブログで「ファミコン欲しいな。」って記事を書いたら、どーっと売れて「パール」になれました。
時代に敏感であることは大事ですね。

 

詳しくレビューしたり解説してる人もいるのですが、私がこの記事を書いた時は3行程度でした。ファミコン以外は、パッとした実績ないので安定させたいところです。

まさかいまだにA8に登録してないっていう人はいないと思いますが貼っときます。