KISSBEAM

まいにちの仕事メモ

2017年の収入目標

私は会社員をしていません。

f:id:kissbeam:20161222021003j:plain

自由な時間を手に入れるため・・・というと、何か外車に手をかけて不労所得とかいってるオッサンに見えるかもしれませんが、ライティングやデザインで仕事をしています。

 

夢の達成のために、年収900万円を目指します。
1000万円超えると消費税がかかってきますので少し少な目の900万円です。

これでも、所得税や住民税を引いたら600万残っていい方ではないかと思うのですが、引かれる金額よりも夢達成が近づくので頑張ります。

 

その900万円。いうのは簡単だけど、まいにち365日で割って1日平均24658円。

お正月休み、お盆休み、日曜祝日と入れていけば1ヶ月22日、年間264日。

それで割ると、34091円。
これ、今のご時世、一人で利益を上げるのは結構大変なことですよ。

 

でも、目標のために頑張ります。