KISSBEAM

まいにちの仕事メモ

12月3日  仕事メモと収益公開

今日の収益公開はありません。ゼロ円です。

 

仕事は以前出したコンペ、クライアントさんに別の方を選んでいただくようにお願いしてました。たまにそういうこともあります。

他には、サイトデザインで試行錯誤をしていました。

最近多いのか、依頼段階でどんなことを掲載したいのか決まっていなくて外側デザインだけお願いします。というパターン。

何がどれだけ入るかわからないので、すごくやりにくいんですね。

 

例えばですが、小さな狭小住宅を建設してから、コンサートグレードのグランドピアノを入れたいといわれるようなことのように思えます。

 

そもそもがイメージつかみにくいですね。